『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3992 Let's see,if that's true or not

いつわりのない世界まで
確かめに行こう







『来年、オヤジさんも一緒に来れたらイイですねぇ…』と、日曜日のこの場所で頂いた、コーチからのたいへんありがたいお言葉
同じ景色を一足先に見せて上げたくて、ついつい連れて来ちゃいました(笑)
車とは言え長旅でしたが、日曜はレーサーシューズだった為、下りて行けなかった小さな岬の先端まで足を延ばしたり、十六羅漢像を改めて拝められたり、夕日に照らされる2017お盆ツーリング・ラストの海岸線全景を眺める事が出来たり…
超強行軍でした今日は今日で、ストレススーパー発散(笑)…とても良き旅となりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事