『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4079 KHSイエローなmx300

みちのくのレジェンドダウンヒラー・3pey師匠が長らく温めていらっしゃった『KHS・MX300フレーム』…この度、御子息様用に組まれる…との事で、ようやく日の目を浴びる運びとなりました
お付けするパーツのセレクトも終え、とりあえず現段階で画像の状態まで形になりました何やら、かな~りレアなFフォークが付いていたりしますね
KHSイエローに合わせて、各所にブルーを織り交ぜながら組み上げる予定ですが…受注限定品の某ブルー系ハンドルバーが、入荷までお時間を要してしまいますので、仕上がりは来年となってしまいそうです…
まぁ、御指示のとおり慌てず急がずジックリ組ませて頂きますねッ


いやぁ~、昨夜の宴(トレイル班お疲れ様&ひと足早い2017忘年会)は、とても有意義なひとときとなりました
昨日の画像にあります米沢牛ステーキを始め、美味な肴と東北各地のお酒をお供に、日頃のライドから今秋の古道まで、話題は尽きる事なく夜中まで熱い語らいが続きました只今参加者募集中のお店の忘年会は12/29(金)となります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事