『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1628 240PE

早朝の富谷朝練に始まり…アッと言う間の1日でした!
本日はたくさんのお客様に御来店頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m!!



夕方U様やB君の来店中に久しぶりにTAKEさん御登場…。
相変わらず御多忙とのことでした。

そんなTAKEさんに御注文承っておりましたSHIMANO・SH-R240PE…早速カスタムフィット成型させて頂きました~。
年度末も終わり、少し落ち着いたら…その良さを御実感くださいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事