『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4714 GARMIN・EDGE1030お取り付け

超御常連・G様のSPECIALIZED・S-WORKS VENGE ViAS eTAP号です
本日は、基本メンテナンス作業、そして『GARMIN・Edge1030&Varia UT800』のお取り付け及びセッテイング作業を行いました。


今回、GARMIN製ではなくViAS純正のメーターマウントを利用した為、UT800ライトはブラケットを切削加工した上で何とかお取り付け致しました
そして、アナログマンのワタクシは(苦笑)、GARMINのスピード/ケイデンス/心拍計、SRAM RED eTAP、そしてS-WORKS QUARQパワーメーター等、各ペアリングに時間を取られながらも、各項目を見やすい表示画面にて数ページ作成…ライトとの連携も済ませ、暗い中を走り出すと同時にライトが自動的に点灯という従来のオートライトとはひと味異なる、何ともデジタルライクなペアリングで、思わず少年心をくすぐられながら作業を終えました。
G様…この度もありがとうございました最高峰のEdge1030…スマホと同期させて、ご説明しきれない程の様々な機能を、是非ともご活用くださいッ



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事