『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4275 組合キャンペーン当選者!!

4月まで開催されていました『宮城県自転車組合・うまいもの&現金が当たる春のキャンペーン』の当選者が先日発表されました。
当店で自転車をお買い上げ頂いたお客様へも、応募用ハガキを「結構当たる確率が高いので是非お出し下さい!!」とお渡ししておりました。
当店からも毎年多くのお客様が御当選されていますが、今年は『現金¥10,000』を大崎市にお住まいの御常連S様が、見事ゲットされました
昨日ご来店頂きまして、その当選された現金(生々しいですが)で店内でお買い物をお楽しみ頂きましたS様…この度もありがとうございました~


今朝方は前日の影響により(苦笑)とてもディープな眠りに堕ちており、鉄やさんとのランデブーライドは、妄想に終わってしまいました
6月10日のライドについては、鉄さんより(?!)書き込みがあるかと思いますので、メンバーの皆さんは楽しみにお待ち下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事