『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5575 みちのく55周年記念ジャージ

来年のチーム創立55周年に向けて製作する事となりました『55周年アニバーサリーNEWチームウエア&ショーツ』のイメージデザイン(細部は只今打ち合わせ中)です✨
今回は県南メンバー・人生謳歌さん(先程はありがとうございました!!)の強い御要望により、初めてチャンピオンシステムさんに御製作頂く事となりました☑
これまでのスタンダードなチームジャージは、平仮名バージョンでショーツの一部はBKとなっていましたが、今回は晴れ渡ったイタリアの青空をイメージしたオールブルー/ローマ字バージョンとなります💡
アイテムは、①半袖②ショーツ(ビブ有無選択可/御指定ない場合はビブ)③長袖(半袖生地と同じ)④スキンスーツ(ツーピースタイプのワンピース)となります。
先日のうちに初回受注を締め切っておりましたが、追加受注を明後日の月曜日まで承らせて頂きます。御入用のメンバー様は、再検討の上御連絡頂けますと幸いです😊 
※今回も『SENDAI』の文字は(ショーツの後方一箇所だけですが)引き続き入ります。現店舗は多賀城市ではありますが、創立時点では仙台の苦竹(現在の宮城野区)で営業しており、私が仙台生まれという強い思いもあり、外せないこだわりの一点です✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事