見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5954 如月三週目の定休日

2月に入って早くも折り返しを過ぎ、三週目の定休日を迎えました🍀
昨夜の雪で路面が凍結していた事もあり、早朝ライドは無理せずお休みとし、朝までのんびり休んでから、お約束の日帰り温泉ミニツアーへ出向いて来ました♨
ブランチは大河原にあるお気に入りの食堂にて済ませ、日帰り温泉は小原温泉へ…。
バブルが弾ける前までは、さぞ賑わっていたであろう温泉街は、現在も営業を続けているのは一軒のみとなってしまいました💧単純泉ながら、熱めなお湯がオヤジさんのお気に入りなのですが、今日は寒さの影響かいつもより少し温めで、私的には長時間浸かれて程よい感じでのんびりぐったりでした✨帰路もお約束の観光物産店へ立ち寄り、ちょっとしたものを買い込んで帰宅の極めて何気ない定休日でした😅




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事