『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3495 SHIMANOカレンダー2016

 ☆~SHIMANO・2016NEW CALENDAR!!~☆
お待たせ致しました少々開封するのが遅くなってしまいましたが…SHIMANO2016カレンダーの御紹介です
例年どおりチームメンバー様並びに御常連のお客様へは無料にて、一般のお客様へは店内で¥3,000以上お買い上げ頂きました場合に、サービスにてお付けさせて頂きます(忘れる事もございますのでご遠慮なくお申し付け下さい)
2016カレンダーは少し幅がワイドになって、素晴らしい画が更に引き立っております2ヶ月に一度、カレンダーをめくるのが楽しみですねッ
部数にはかなり余裕を持っておりますが、日が経ちまして万一品切れになりました際は、申し訳ございませんがご了承願いますm(__)m



山間部にいよいよ降雪があり、少々コース選定に頭を悩ませておりました今週末は29日のMTBライドですが…本来は古道ライドでした予定を、里山トレイルライドへと変更致しました!
参加表明頂きました皆様には、メールにて詳細をお知らせさせて頂きましたが、もし『まだ届いていない…』と言う方がいらっしゃいましたら店宛てまで御一報ください(^_^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事