『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1376 SPEED50納車!!


【FELT・SPEED50(D・meta・red)】
先日、宮城野区にお住まいのS様に納車させて頂きましたクロス系スピードバイク、その名もSPEED-50です
560㎜のBIGサイズだけあって、大迫力です
S様、先日は誠にありがとうございましたm(__)m
御通勤等の足として、お役立ちされていらっしゃいますでしょうか

ココに来て、クロス系スピードバイクの売れ行きが良くなって来ました
関東・関西からの遅い(笑)波が、ようやくやって来たのでしょうか…
安心して楽しく走れるサイクリングロードが、各地に増えると良いのですがッ










2004年から始めました当ブログも、昨日でまるまる5年が経ちました
お陰様で、カウンター数も順調に伸びており…お恥ずかしい限りです(笑)
たま~に、何方様かのブログ等にリンク頂くのでしょうか…ビックリする位の数字を見る事もあり…うかつな事は書けないなぁ~、と思う事もシバシバです
何かと気にかけてくれる友人にも、たいへん感謝しておりますm(__)m


昨日少々書きました2件についてですが…
まずはUゴロウさ~ん、The Pillows(vs. The Birthday)のLIVEですが、8/2(土)ZEPP SENDAIにてオンステージですネッ
それからもう1件、河島翔馬さんについての事ですが…御本人様HPのトップページを、よ~く見てみると…かすかに写っているSPECIAのシューズ…御来店時にお買い上げ頂いたものです
どちらも、余談で恐縮です…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事