『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1819 OAKLEY冬物キャップ

今晩から、また冷え込みが厳しくなりそうですね…
既に何点か販売済みのものもございますが、OAKLEY2011キャップ類…ただいま好評展示販売中です
これからのオフトレ時や、スクート滑走時はもちろん、様々なシーンにで頭部を温めてくれるオシャレでHOTなOAKLEYウインターアイテムです
各1点ずつの在庫となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞッ



【OAKLEY・LOGO BEANIE ¥3,780=

【OAKLEY・ICON HANDNIT ¥3,780=

【OAKLEY・reversibleBEANIE¥3,360

【OAKLEY・ZEBRA BEANIE¥3,150=

【OAKLEY・EAR WARMER ¥2,940=









昨夜は我がチーム・DH部隊の忘年会でした…
1次会は御用達の“河童亭”様(青葉区は一番町4丁目5-4)…美味しい料理と麦酒に楽しい仲間達…アッと言う間の4時間でした(笑)
2次会は、久々にスーパーレストランへ!…酔って、残った5人の胃袋は既に宇宙(笑)
やはり真夜中の定食は強烈でした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事