『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6098 MTB26"リム交換

本日もお陰様で忙しく営業させて頂きました。御来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!
日々様々な作業の御用命を頂戴しておりますが、画像に残す余裕が少なく、スマホの画像ホルダーを見て「あれっ?!」…意外と画像が残っていない事に反省している今宵です😓
そんないろいろな作業をこなしながらもネタが少なく、先日リム交換しました作業ものとなります💡
チームメンバー・タッチん様からの御用命「クラックが入った26インチMAVIC製MTBリムの交換」という内容です。今年、納品させて頂いた愛娘ひーちゃん用のホイールですが、あくまで中古品だった事もあるかもしれませんが、数回の転倒等の影響か一部にクラックが入ってしまったのを確認できました💧
発注するにあたって、思い当たる節の各メーカーの在庫を調べてみましたが「26インチのリムはもう在庫を持っている所は少ないんだなぁ」と改めて痛感する事となりました。しかも今回のリムは『28H』!!…どこを探しても見つかりませんでしたが、某筋から何とかかんとかDT SWISS製の軽量リムを入手する事が叶い、無事に作業完了、お引き渡しとなりました✨あとは大切にお使い頂く事を願うばかりです😊





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事