『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5417 晩夏~秋向けベスト

夏も終盤を迎えた昨今から晩秋の季節まで、たいへん使いやすい『OAKLEY・PACKABLE VEST2.0≪税込¥7,700≫』…結構在庫しておりましたが、残すところS(日本サイズM相当)とL(同XL)の1着ずつのみとなりました。後方に本体が収納可能なサイドポケットが付いており、携帯するにも便利な一品です💡併せましてOAKLEYジャージなんかもいかがでしょうか😁 

『一年前の今日』という画像がいつものスマホアプリから飛び出して来ました💦
この日はコーチ企画、松川浦大橋折り返しで『亘理~県南~相馬港76㎞ROAD朝練』を開催した日でした。画像は現在引き続き通行止め中の大沢峠です📸休憩時の鉄やさんが、現在のお姿とあまりにも異なり違和感しかありませんので笑、ついでにコラージュしてみました☑






健康的に期待してはいけないのでしょうが(苦笑)、お早いリバウンドを望まずにはいられません…😓 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事