『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1738 てれました~(笑)


“てれまさむね”の取材を受けました~!!


今朝ほど、NHK仙台は夕方のローカル人気ニュース番組“てれまさむね”の取材を受けました
1週間ほど前に同番組スタッフ様より取材の(全国レベルで頑張っている選手の紹介)要請がお店にありまして、ここ3年…東北では数少ないレディース選手として実業団ロード等(今年はMTBジャパンシリーズにも参戦を始めた)で奮闘している高橋 奈美選手を紹介させて頂き…本日、その取材日を迎えました


基本的に奈美選手中心の構成でがありますが、練習風景も撮りたいとの御要望で、毎週開催しております富谷ロード朝練の模様も撮影して頂きました
呼びかけて集まりました総勢18名のメンバーで賑やかに、時にはまったり、時には真剣モードで…アッと言う間に撮影も無事に終わりました


撮影後に全員で集合写真をッ

このあと取材クルー様は高橋家へ…
そして、その後お店へ来て頂きました…
奈美選手が初めて来店した際に対応したのはオヤジさんでしたので、必然的にインタビューはオヤジさんへ…
時間の都合で、幸い予定されていた私への(奈美選手に対する指導等についての)インタビューはカットされ安堵しました(笑)
その代わり、メンテの模様を撮影して頂きましたが、多分数秒しか流れない予想です

放送日は9月1日の水曜日です。
宜しければ、頑張っている彼女の姿を是非ともご覧になってみてください











明日の大江耐久、自分がまぜて頂いているBチーム3人のうち二人が負傷中な為、自分史上初であるソロでの耐久参戦となりそうです
週2回しか乗っていない生活ですので、あっさり途中リタイヤになるかと思います(弱気)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事