『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5708 バッグサポーター

本日は夕方、他県にお住まいのお客様より、お電話にて「サドルバッグサポーターを探しているのですが…在庫あったりしますでしょうか?」とお問合せがありました☎

確か1点のみ在庫があったハズ!?と記憶しており「少々お待ち下さいませ」と確認してみると…ありました✨(パッケージのない)新古品ではありますが、この様なものがございます旨のお話しをさせて頂きまして、取り急ぎ当ブログに画像だけUP致しました(画像だけ御覧頂いた方がいらっしゃったかもしれません)!それを実際に御覧頂いて確認頂く事となりました💡

改めてお電話を頂戴しまして「探していたのはそれです。見つけられて良かった!!」と即御注文頂く運びとなりました💡因みにこちらはVIVA初期型のバッグサポーターだったと記憶していますが、今はなかなか入手が困難な逸品となってしまっている様です✨
その後のやり取りは割愛させて頂きますが、この度はたまたま在庫があり、御要望にお応えする事ができまして、こちらも嬉しくなりました😅S様…ありがとうございました!!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事