『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6272 走り納め

本日、オーダー福袋作り前の最終作業…超御常連S様に御注文頂き既に代金を頂いておりましたGRAN COMPE(縦横の振れ取り/センター出し作業済み)トラックホイールにCST製700×23Cタイヤ/チューブ&CYCLEDESIGN16Tフリーを取り付けまして、お近くなので直接配達し納品完了と相成りました👍
帰宅して作り始めたオーダー福袋は1/3ほど詰め込み完了…残りは明日に回し本日は終了しました😓
そんな本日は、作業前に2023走り納め(海岸線コース)へ出向いてまいりました💦
頸椎の調子が良いとは言えない状況ですので、今年の走り納めは『ランニング』で締める事にしました🏃
往路は南下しますので、海はもちろん里山ながら長~く連なる亘理地塁山地を望みながらのランです✨
折り返して北上する側では牡鹿半島を望みながらとなりますが…その牡鹿半島の右側に更に山並みが望めました。「あれっ?どこだろ!?」と初めて見る遥か沖に浮かぶ山並み…帰宅してから調べてみると、やはり走ったコースからは牡鹿半島以北の北東方面には何もありませんでした😓蜃気楼だったのかなッ❓
更に戻り七北田川河口…かなり意外ですが、海へ交わる箇所がかなり狭くなっている七北田川でした💧
そしてゴール間近になると、だいぶ雪解けが進んでしまった泉ヶ岳が望めました⛰
先日の定休日にもう少し近くで望んだ際は、スプリングバレーもすっかり雪が付いていい感じに見えたのですが…真冬だっていうのに全く雪が少なく、スキー場はたいへんな状況ですね⛄
…という感じで、丁度10kmをゆっくり1時間掛けて終了…スローペースでもなかなか身体に応えます😅
明日は残りの福袋詰め作業と初売りの準備を行い、本年の御挨拶を綴り仕事納めさせて頂く予定です🌎






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事