『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5215 H様お久しぶりです!!

昨晩のブログで御紹介しました納め車…本日滞りなく納車先へ配達完了!となりました↑
この様な機会がなければ、なかなか入門できない場所であり、ある意味貴重な体験です。まるでハリウッド映画にでも出て来そうな何かの兵器工場の様ですね…。とりあえず無事に済み安堵しております🍀
因みに、配達は当初は午前中の予定でしたが、昨日急遽変更の知らせがあり午後へとなりました。
午後になって幸いだったのが…午前中になんと、久方ぶりにHR様に御来店頂いたからなのです✨
本当にお久しぶりであり、まる2年以上全くお会いしていなかったでしょうか?!おまけにたいへん嬉しい事に、ロードバイクの新調を御検討頂いていらっしゃるとの事…御時世的に本当に有難い限りです👍
とりあえず例の件を進めさせて頂きたいと思いますので、週明けの再来店をお待ちしておりますm(__)m

そんな本日は、プチ登山は無しで、近くの加瀬沼周辺をウォーキングしてまいりました✨
利府・塩釜・多賀城に跨る加瀬沼…どちらかと言えば公園の方が有名でしょうか。個人的に、加瀬沼は冬の晴れた青空がよく似合う気がします。紅葉の頃も良い趣きなのですが、葉の落ちた木々をバックに湖面が広がる景色は、白鳥も漂っていたりで、ついついノスタルジアを感じてしまう良き場所です🍃

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「峠歩き・山歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事