『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2983 NEW TARMAC

  あなたの完全なレースバイク(以下、メーカーHPより)
新しいTarmacは、ライダーで始まりライダーで終わるバイクデザインの革命です。私達はそれをRider-First Engineered™と呼び、これは、F1開発のリーダーであるマクラーレン*とのパートナーシップからインスピレーションを得ました。すべてのサイズのフレームは、対応するライダーが乗ることで実際に発生する負荷だけに基づいて個別に開発されました。その結果、あらゆるフレームサイズでの総合的なパフォーマンスが大幅に向上しました。要約すれば、あらゆる身長のライダーのクライミング、スプリント、コーナリングおよびパフォーマンスに飛躍的な進歩をもたらします。あなたが関心を寄せるのはたった1台のバイク、つまり、あなた自身のバイクだけだからです。
●DURA-ACE完成=¥910,000- ●フレームセット=¥450,000-

先日発表になったばかりのNEW TARMAC…オーダー随時承り中です


【C60 新城幸也スペシャルカラー、限定販売品】
5月9日に開幕したイタリア本土を3週間かけて1周するレース「ジロ・デ・イタリア」、このレースのイメージカラーであるピンクをあしらった新城選手専用のC60フレームが、このほど日本国内限定で10本販売されます
●フレーム価格=¥645,000(税抜)※シートポスト別売り

本日より6月1日までの御注文受付期間で、納期は3~5ヶ月となります



4月27日に開催され、翌日の新聞に掲載されました宮城クリテリウムの写真が、お願いしておりました近くの河北新報・販売店様より本日届きました
エキスパートクラス、わりと序盤の第1集団中頃と思われますが…この画像に写っているみちのく勢3人の前に更にT橋さんとまさみさんがおり、集団を良いペースで牽いてくれていました
クリテリウム特有であります目まぐるしい展開のレースでしたが、この列車に守られながら安心して最後のスプリントへ臨む事ができたのでありました
若い頃のレースは常に孤軍奮闘でしたが、中高年と呼ばれる年代の今になって、若いメンバーのアシストを受けて走れる事にとても感謝しています
7月にも開催されます同レース…次のエースは誰かまだ未定ですが、地元レースですので、またチームで動ければと思っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事