本日、納期が延滞され、再三お客様から催促を催されていたB社のオーダーロードバイクが、予告も無しに突然入荷して来た為…更に追い討ちをかけられて、汗しております(^_^;)。
話は変わり…バイクラ今月発売号に新型FRS【CR‐11】が掲載されていました。
HOND〇無き今、内装ギヤボックスを装備した期待の国産DHバイクですネッ!!
因みに今シーズンDHで、苦楽を共にしたワタクシのバイクもFRSです(;□;)!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/07/2630b2ae0d21938e6211280f43dd23fa.jpg)
ひとつ前のモデル【CR‐10】ですが…こちらのコンセプトはズバリ“超軽量”(因みにワタクシのFRSは画像の状態で実測16.9kg!!フロントサスを軽量タイプに交換すれば16kg前半まで軽くする事ができます)。
「軽い」からと言って、挙動があるわけでも無し、不安定さも無し…全日本DH田沢湖戦では多いに頼もしい相棒となってくれましたp(^-^)q。
いずれにしても…日本が誇る天才=古本さんの先見の明や動向には、目を見張るものがあります…。
【CR‐11】…ひょっとして、来年のJシリーズのスタンダードバイクになってたりするかもしれません…?!
今朝の総本山ライドは、気合いを入れて極悪路面のBコースを3本ライド…。
全日本が終了してからは6.6号に乗り替えていますが…3本目登りのキツい事キツい事(>д<)。
でも、この時季特有の尾根に出た時の爽やかな風が、とても心地よく…身心共に安らぎます(^-^)!!