『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1198 CR‐11!!

週末に納車予定の数台の組み立て作業に追われているここ数日です…( ̄□ ̄;)!!

本日、納期が延滞され、再三お客様から催促を催されていたB社のオーダーロードバイクが、予告も無しに突然入荷して来た為…更に追い討ちをかけられて、汗しております(^_^;)。





話は変わり…バイクラ今月発売号に新型FRS【CR‐11】が掲載されていました。

HOND〇無き今、内装ギヤボックスを装備した期待の国産DHバイクですネッ!!

因みに今シーズンDHで、苦楽を共にしたワタクシのバイクもFRSです(;□;)!!


ひとつ前のモデル【CR‐10】ですが…こちらのコンセプトはズバリ“超軽量”(因みにワタクシのFRSは画像の状態で実測16.9kg!!フロントサスを軽量タイプに交換すれば16kg前半まで軽くする事ができます)。

「軽い」からと言って、挙動があるわけでも無し、不安定さも無し…全日本DH田沢湖戦では多いに頼もしい相棒となってくれましたp(^-^)q。

いずれにしても…日本が誇る天才=古本さんの先見の明や動向には、目を見張るものがあります…。

【CR‐11】…ひょっとして、来年のJシリーズのスタンダードバイクになってたりするかもしれません…?!












今朝の総本山ライドは、気合いを入れて極悪路面のBコースを3本ライド…。
全日本が終了してからは6.6号に乗り替えていますが…3本目登りのキツい事キツい事(>д<)。
でも、この時季特有の尾根に出た時の爽やかな風が、とても心地よく…身心共に安らぎます(^-^)!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事