『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.913 QUICKSTEP長袖ジャージ入荷!!

SPECIALIZEDファンの方・ベッティーニ(又はボーネン)になり切りたい方・はたまたSPECIALIZEDのロード御購入を検討中の方、お待たせ致しました!!        
         『QUICKSTEPロングスリーブジャージ』

         『QUICKSTEPビブタイツ』入荷しました!!

今回上下セット(定価¥39,700)Lサイズ・XLサイズ限定1着ずつを¥34,000(税込)の特別価格にて販売させて頂きます。早いもの勝ちですm(__)m!!

数日前より某○わ○さんのニューMTBを急ピッチにて組み立てておりました。
そのかいあって本日、完成に至ったわけでありますが…完成車ながらパーツ構成を多数変更したので、いわゆるツルシと呼ばれる状態とは全く別物に仕上がりました。
明日、納車させて頂きます(^.^)/~~~。画の方も合わせて明日にでも…。


今朝ほど、DH部隊新人隊員であるG様の熱烈なラブコール(笑)により、久々に総本山へ出動してまいりました。
まだ真っ暗闇の5:00amにPをスタート。さすがお若いG様…登りの押しを結構難なくパス。
そして、まだ薄暗い中スタートし、滅多にないスーパードライ路面のBコースを堪能する事ができました。
今回は殆ど走りに関してアドバイスする時間がありませんでしたが、また懲りずにどうぞッ!!って言うか、もうハマっちゃったみたいですねぇ…。DHバイクの醍醐味を五感で実感できた様な、そんな良いお顔をされてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事