『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6304 睦月最終定休日

本日は新年明けて睦月の5週目ながら4回目の定休日でした✨
まずは早朝、半月ぶりにMTBに乗ろうと思うも睡魔に負けてしまい結局のんびり起床し、ブランチを頂きに行き付けの大河原『さくら家』さんへ出向き、いつものさくら家ステーキ(冷うどん付き)でお腹を満たして、お約束の日帰り温泉は少し南下し遠刈田へ♨️
今月いっぱい割引料金で入浴できる、久しぶりのさんさ亭さんにてまったりグッタリ…良く晴れた蔵王連峰の白く映える素晴らしい景色に見惚れて帰路へ就きました💨
しかしすぐに車を停めて、はせがわ豆腐屋さんにて豆乳ソフトを食し(笑)、円田地区にある産直店にてミカン等を購入し終了…と珍しく暗くなる前に帰宅できた、極めて何ごともない日常のお休みでした😅
…という上の文章は、実は2週間前のブログとほぼ同じです😅(ミカンは販売終了でしたが🍊)
そうなんです。2週間前の定休日とまるっきり同じ行動パターンでした💦(画像は本日のものです📸)
というのも、さんさ亭さんの日帰り温泉料金の割引が本日まで、という事でしてまた足を運んでみたのですが、いざ出向いてみれば『3月いっぱいまで延長!』との嬉しい誤算(?!)でまた通う事になりそうです♨️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事