『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1840 大掃除終了…

2010年の営業も本日で終了となりました
今年も一年ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

なお2011年初売りは1月3(9:00~18:00)&4日(10:00~18:00)となります

約2週間に渡る大掃除も、なんとか無事終える事ができました
いやぁ~、長かったです…。

お客様によっては、「なんだ、殆ど変わってないじゃん!」とか言われますが(笑)、以前と比較しますと全体的にかなりスッキリしました

すっかり物置と化していた2Fのメンバーズルームも復活しましたし…

新たに導入しましたSHIMANOシューズのNEW什器で、たくさんの種類のシューズが展示可能になりました

旧什器の方にはPRO製品を以前よりゆとりを持って展示、そしてゴッチャゴチャでした小物類の方もゆとりを持って展示する事ができましたので、商品全体がかなり見やすくなったと思います
旧什器とNEW什器とを、背中合わせにセットした事もあり、パーツ系・ウエア系・シューズと一連に見て頂けるようになりました

カウンター下のショーケースもリニューアル…遅ればせながらNEW XTRを展示しております


…と言う具合で、一年のほこりを落としながら、プチ模様替えしつつ…やっと終了
これからと明日は、初売りに備えてバイク数台の組み立て作業に入ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事