『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5500記念!! シークレットMTBライド

≪告知≫11/21(日)『2021まったりツーリング晩秋編~Yu-kiさんコースプロデュース・みちのくトレインで行く東北本線&仙石線廃線跡を辿る旅~』を開催致します☑昨夜、コースプロデューサーのYu-kiさんから詳細が届いております!今回のコースの距離:約50km/休憩含む所要時間:4時間を予定との事です。
集合場所・時間等々は、参加表明を頂いた方のみへ直接お送りしますので、参加ご希望の方はM店長宛てまでメールにて御連絡下さい📨なお第一次締め切りは、本日24:00までとなります😊 
当ブログの第5500回目を迎える事となりました記念すべき本日は、東北のアルプスを感じられる場所にて『シークレットMTBトレイルライド』を開催してまいりました~🏔

6:15amに駐車場をスタート…冬の装いを済ませた山中にある舗装路を登り行きます💦

W辺さん・コーチ・FUKUさん・Mの4名で黄昏ながら登り詰め、ロングトレイルへ入ります!!

スタート時は気温2℃でしたが、陽が昇ると気温も急上昇⤴⤴早くも汗だくです😅

見事に晴れ渡った晩秋の青空✨急な企画でしたが、全員揃って「来て良かった~ッ!!」😁 

良きロングトレイルに流れる4人だけの素敵な時間🍀絶好の日に訪れる事ができました🍂

自然の中に身を置いた、癒しの空間が素晴らし過ぎて、休憩&雑談が止まりません😓 

上質のトレイルに「MTBってやっぱり楽しいッ✨」…久々にそう感じた時間でした👌

苦労して登ったその先からは、御褒美ともいえる眺望が✨とても東北とは思えません🏔

もう雄叫びと笑いが止まりません🐒あぁ、なぜこんなに間が空いてしまったのだろう…。

想定していた倍に近い時間を掛けて、じっくり登って、長い下りをしっかり味わって…所要時間:4時間半(休憩含む)/走行距離:21kmの、極上のひとときでした👍
ゴール後の全員の言葉「帰りたくない」笑、本日のW辺さんの名言「俺(自身)が道だ」😆
 
コーチから画像を頂きました📸お腹が膨らんでいるのはポケットにいろいろ詰め込んでいるからです笑。
帰路途中、そして帰宅後の営業中も、ず~っと「この景色」が頭から離れませんでした🏔
小春日和にてトレイルライド日和…まさに山の神様に呼ばれた様な、そんなミニツアーでした✨間もなく雪に閉ざされてしまうであろうトレイルを満喫🍀また来年も来よう💡…かく思う、当ブログの5500回目を飾るに相応しいライドでした👍企画のきっかけを作ってくれたコーチ…御一緒頂きましたW辺さん・FUKUさん、素晴らしい時間をありがとうございました😇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事