『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2730 RS81-C24-CL


【SHIMANO・WH-RS81-C24-CL!!】
高性能とコストパフォーマンスで人気でしたWH-RS80が、11S対応になってフルモデルチェンジしました上機種モデルと同じカーボンラップのリムに2クロスパターン採用のストレートスポークで、ねじれ剛性とスポーク耐久性も向上されています
¥6万を切る価格帯なのに1,505gと、たいへん軽量なオススメのオールラウンドロードホイールです O〇T様…いつでも納品可能ですよ~ッ


S様…たいへんお待たせしてしまいましたm(_ _)m無事にRDハンガー修正&New RDのインストール作業が完了致しました過酷な状況での御使用後でしたので、他にも気になる箇所を数点作業させて頂きました…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事