『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2834 K様号改

昨日から取り掛かっておりました多賀城市内ご在住の超ご常連・K様より承っておりました、コンポーネント換装作業を完了させました
旧型のSHIMANO・105が付いていましたCANNONDALE・CAAD9号…今回は新型ULTEGRA6800系へとグレードUPを果たしました
クランクは春に交換したばかりのROTORでしたのでそのまま残し、他は全て6800へ交換、バーテープはサドルに合わせてFIZIKクラシック(握り心地を考慮し2mm厚)のアップルグリーンをチョイス頂き交換…となりました
併せまして総点検、不調箇所を数点作業致しまして完成となりました。
早速、夕方お引取りにご来店頂きまして、マイナーチェンジした愛車を持ち上げられ一言…「おっ、軽くなってる!」、そして「もう、乗りまくるだけですね(笑)」とすっかりご満足頂けた様で何よりでした
K様、毎度ありがとうございます…予想以上の性能UPを是非ご堪能ください



11月も残す所あと4日、このままではアッと言う間に大晦日を迎えてしまいそうですので、本日より大掃除を開始しました
毎度のパターンで2F倉庫より着手したのですが…今年はいつもより散らかり具合いが少なく、思っていたより早く済ます事ができました
一日でここまで出来てしまうとかなり気が楽です。今宵は自分に乾杯(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事