『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5623 SUBROSA改

以前元DHメンバーNちゃん(お子様用)にお買い上げ頂きましたSUBROSA号です✨
この度、お子様が通学用に使用されるとの事で、いろいろと改良させて頂きました💦

まずは、どこにでも駐輪できる様にキックスタンドを、そして雨天時の為に前後フェンダーを、そしてランドセル(は基本的に背負うそうです)がギリギリ入る大きさのフロントバスケット(及びブラケット&ステー)を取り付け、壊れていたベルも新調しまして…😅

更に以前から「制動力が今イチ…」と相談されていましたブレーキレバーとフロントキャリパーを効きの良いDIA-COMPE製に交換しまして、フリースタイルBMXながら、安心安全に通学用としてお使い頂けます仕様に仕上げる事ができました✨(補足ですが、ワイヤーロックとフロントライトはNちゃんのものを使うとの事で、道交法対策もバッチリです👍)
Nちゃん、今回も作業の御用命を頂き有難うございました!明日、お待ちしております😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事