『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.779 BIANCHIフォールディング改


長いお付き合いをさせて頂いておりますK田様の1台『BIANCHI・FLETTA-T』。
今回、ステアリング系をフラットバー仕様⇒PROFILE・STOKER26ブルホーンバー仕様に一新!!改良作業させて頂きました。
手元でシフトを可能にする為WレバーR用を、台座を加工して何とか取り付け致しました。今回は御予算内で仕上げる為にITMのTT用ブレーキレバーを用いたので、バーコン仕様でしたら作業も簡単に進行出来たのですが、そうも行かず少々難儀しました…(汗ッ)。
バーテープもBIANCHIカラーをチョイスされましたK田様、御覧の様にGoodLookingとなりました!!




本日『TOKYO BIKE』を御買い上げ頂きました(こちらもたまたま同じ御名字の)K田様、たいへんありがとうございました(お探しものは見つかりましたでしょうか?心配です…)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事