『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.773 Cannondaleメッセンジャ-バッグ

デイリーな使用に最適なカジュアルモデルで、アーバンライドや日帰りのツーリングなどにも最適な(レインカバー、PCポケットなどサイクリストの要求にすべてこたえた充実の機能を装備!) 『cannondale・パフォーマンスメッセンジャーバッグ』のMサイズでRED、


同・BROWN







同・BLACK、以上全3色入荷しております!!

因みにサイズはL48×W20×H31です。








今朝は体だけでも慣らしておこうと行って来ました総本山。
爽やかな西風の吹く中、まずまずのドライ路面Aコースを1本、隊長と二人での濃厚ライドでした…(隊長、早くもイケイケです)。
DHバイクを押しての登頂が、かな~り身にしみた43回目の自走ライドでした!

そして本日の営業は、大ちゃん・TAKEさん・サポ弐殿…と濃いメンバーでのカフェミーティング(爆笑トーク)で終わり閉店するまで、丸一日たくさんの方々に御来店頂きました。ありがとうございました<(_ _)>。早く明日の田束XCの用意をせねばッ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事