『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3851 N様Q号改

昨日お引渡しさせて頂きました、みちのく気仙沼支部N様のCANNONDALE・QUICK号…上はBefore、とりあえず改造前の画像です


まずは、今回交換するパーツ類を取り外し、細部を綺麗にしてから…
クランクセット/BB/リアメカ/カセット/チェーンをSHIMANO・4700番のTIAGRAへ、ステムをDEDA・ZERO100へ、ホイールをMAVIC・KSYRIUM BLACKへ、TIMBACK2の大容量なサドルバッグ・ソノマシートパックやトップチューブバッグ・グッディボックスを取り付けまして、他CANNONDALE純正Bケージや消耗品の交換、ハンドルバーやコラムのカット等を行い…


御覧の様に仕上がりましたクロスバイクながら攻撃的に、そして見事にタウンユース仕様→スピードバイクへと変貌を遂げました
重量も下手なロードバイクより遥かに軽く、見るからに走りそうですね~
「来月から片道20㎞の通勤にて使用開始です!!」と気合いの入ったN様
シューズまで新調頂きまして…この度も本当にありがとうございました~

昨日のMTBレースに参戦の木人様・W辺さん・タッチん…たいへんお疲れ様でしたタッチんからは早速嬉しい御感想を頂きましたシングル化頑張らせて頂いたかいがありますW辺さんも問題ありませんでしたでしょうか昨夜遅くにUPしました動画、少々修正したバージョンを改めましてm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事