『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2996 〇様、御当選のお知らせ!!

年頭から春先にかけて毎年、宮城県の自転車/軽自動車協同組合にて『組合加盟店舗で自転車を購入すると、現金・うまいものが当たる!!』というキャンペーンをやっています
歴史の長い自転車組合、量販店やホームセンター等のお店は入れません。
純粋な個人商店の自転車販売店は年々減少する一方ですが、そんな時代の波に流されず頑張っている街の自転車屋さんで、自転車を買うとこんなラッキーな事もあります
当店からMTBをお買い上げ頂きましたチームメンバーの〇様、『現金¥10,000-ご当選!!』のお知らせが本日、組合から届きました
ご本人様にも組合から既にご連絡の通知が行っているかと思いますが、けっして怪しいたぐいのものではありませんので破棄されず(笑)当選ハガキをお店までお持ちください
念の為のちほど私からもご連絡させて頂きますね。おめでとうございます


静かでした昨日とは打って変わって、今日は慌ただしい一日でした
S社29erMTBをお買い上げ頂きましたお近くにお住まいのS様始め、ご来店頂きました皆々様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事