『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5950 懐古

今朝の雪掻きはだいぶ時間を要す作業であり、お陰でかなりカロリーを消費しました(したハズ)💦
そんな最中「あれ!見間違えかな?!」一瞬そう思ってしまう方に御来店頂きました😅なんと久々にお越し頂いたメンバー様は…鉄やさん(@リバウンドが始まってしまったそう)では、あ~りませんかッ!!
いろいろ御事情があり、少々遠ざかっていらっしゃった鉄やさん…お話ししたい事はまだまだありましたが、とある作業終了後あまり長居されずに御退店でした💧お忙しいとは思いますが又お待ちおります😁
その後は、大雪が降ったせいでさすがに時間に余裕ができましたので、少しばかし物置を整理する事に。
すると奥の奥から、22年前のDHレースで優勝した際に頂いた賞品、ローラーブレードが発掘されました!
1~2回使用してからず~っと眠っていた箱を開けてみると…画像左の賞状が一緒に入っていました😓
この賞状の存在は忘れてしまっていましたが、思い出深い副賞のベストは(現在一般開放しておりません)店舗2Fに長らく飾ってあります。現在は右目に不調がありすぐ涙目になってしまうので、まともに下れたものではありませんが、あの頃はイケイケだったなぁ~✨…と懐かしく回想したのでありました😊 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事