『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3777 MTBリム交換

お預かりしておりますワイルドH山さんのCANNONDALE・RUSH29er号のポテチになりましたフロントリムの交換作業を完了させました
H山様の妄想(カーボンフルサストレイルバイク)を半年後に実現して頂く為、今回は極力価格を抑える努力をさせて頂きました。
手っ取り早いのは、シマノのMT15あたりの完組みホイールの前輪のみを付けてしまえば一番お安く出来たのですが…残念ながらメーカー在庫が終了
…そこで安くて良いリムを探してみた所…ありましたAMBROSIOのAK-26(29er用)です幅も2㎜ほど広くなりましたし、カラーリングもバッチリで、しっかり御予算内で仕上げさせて頂きました
これで今週末も走れますねッその今週末のトレイルライドは『G山~S高原コース』を企画してみました
集合場所は元旦ライドと同じで、スタートは6:30amを予定しております。
今回は出欠を取りませんので、走れる方は現地集合にてお願い致します
すでに、この頃にはフロントホイール…逝ってしまわれてたんですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事