『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6042 まったり企画第二弾のお知らせ

営業的事情により一昨年~昨年も同時期に行いましたが、明日より10日間前後の予定で8:30AM開店~6:30PM閉店(土日除く/定休日は変更無し)の営業となります💡
そんなお知らせと当時に今夜は『まったり企画第二弾』の告知もさせて頂きます☑
←まったり系ではありませんが(笑)懐かしい写真が出て来ました📸
5/21(日)開催予定『まったりROADツーリング皐月編~県南海岸線を行く小旅行~』
今回もプランナーはYu-Kiさんです✨オヤジさんに合わせて、とても優しいルートを考えて頂きました😓
「ロード練習の定番コースとしてスピードライドが気持ち良い一帯ですが、ほんの少しコース取りを変えるだけで、のんびり散策ライドも楽しめるという提案です。ちなみにルートの9割は車が来ません。
バイクはグラベルロードがおすすめですがロードでもOK。砂だらけの歩道(2km)を行ったほうが安全なところと、30mくらいの未舗装が20箇所程あります。ライドのオプションとして走行後に朝市で朝食という、久々にグルメプラン付きです。スタートは6:00am、ゴールは8:00am予定の30kmコースとなります。集合時間や駐車場は店長にお任せします」と、Yu-Kiさんよりおおまかな説明を頂戴しております。
…と言う訳で、参加ご希望の方は私M店長宛てまで、メールまたは直接店頭にてお伝えください!!😁 









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事