専務の日常

南アルプス市にある市川工務店の専務の日常を書き綴ります。

子供達久々の帰省

2009-08-17 21:54:38 | 仕事
">
娘にトリミングしてもらい気持ちよさそうな愛犬ロディ君です。

桜庵にて娘とツーショット
">
桜庵にて女房と息子のツーショット

久々に帰ってきた子供達と14日に桜庵に行ってきました。
運転手で大好きなお酒は飲めませんでしたが、お風呂と岩盤浴に入りマッサージ
をして一日リフレッシュしてきました。息子と私はタイ古式マッサージ結構体が楽になり
良かったですよ。娘たちはフェイシャルエステを体験してこれも評判が良かったみたいです。なかなか一緒に出かけることは無かったので、久々にいろんな話ができて
楽しかった1日でした。

最新の画像もっと見る