GO!LBEW!!

都内在住の大学生、NACKがヤッテマス。毎日がエブリデイ。

布団の中より携帯から。

2008-01-19 03:40:52 | NACKの日記
明日はセンター試験(笑)ですね
理系なので19日は英語だけですが果たしてほとんど勉強してないこの状態で何点とれるのか。
ちなみに今日初めて過去問とやらを本番形式でやったのですが意外な点数でした。
まぁカバンに休憩時間に食べるお菓子とか詰めるのは遠足気分でなかなか楽しいです。勉強道具?なにそれおいしいの?

20日には数学と物理が待ち受けていますがあまり触れないでください手を出すと噛みつかれる恐れがあります


眠いのでおやすみなさい。
あと個人的にセンター前夜に電波ソング聞きながら寝るのはどうかと思う。俺だけど。
ではセンター受験生の皆さん頑張りましょうんこ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペー)
2008-01-19 20:16:29
うはwwwブログ書いてるwww
センターがんがれwww
俺は農工大で受けてるぜ
Unknown (大根)
2008-01-20 03:32:59
おまwwコメントきてるwww

ありがとう!でも今日の英語が超失敗したからセンターはもう諦めました^^

俺の分も頑張ってください!