愛知・伊勢湾 ジギング船 せいしょうまる

伊勢湾をメインポイントにて日々魚と奮闘!

今日もブリ釣れた

2020年08月19日 | 釣り

8月19日

ブリ90センチまで2本

サワラ85センチまで4本

ワラサ75センチまで3本

大ハマチ60センチまで10本ほど

ホウボウ・カサゴ

 

 

ブリにサワラに大ハマチ!

昨日同様今日も潮トキにてナブラがわきたつ
1つのジグに大ハマチが2つも3つもぶら下がって来たり
ブリと大ハマチだったり
ジグにかかって上がってきたサワラの後ろにサワラが着いてきたり
9時過ぎには2人ともクーラー満で入りきらずに
俺のクーラーにまで大ハマチが4~5本ほど(笑
大ハマチって表記だけど測ると殆どが60センチ超
クーラー満の写真だけど
ブリの下にサワラだの大ハマチだのが隠れてますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリ釣れた | トップ | ブリ釣れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事