愛知・伊勢湾 ジギング船 せいしょうまる

伊勢湾をメインポイントにて日々魚と奮闘!

カンパチがっ!

2018年08月17日 | 釣り

8月17日

カンパチ58センチまで3本

タチウオ指3まで 20匹ほど

さばふぐ

 

 

お盆休み中のハズだけどさみしく2名様での出撃!

多少の風は覚悟してたんだけど

思った以上の風 … 爆風だがね ^^;

タチウオは相変わらず遊んでくれるけどお土産程度で終了

マダイ狙いは風にあおられて底が取れない様子

けどね

あきらかなカンパチサイズ釣れた

測ったらアトちょっとで60のナイスサイズ!

やっぱりこのサイズだしカンパチはよ~引くねぇ~ (^^)

欲をゆうなら、もちょっとお客さん多ければ数が釣れたんだろうけど

明日は満員だけどあさっては空き空きですよ! カンパチ釣ろうよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオだね | トップ | かんぱちんぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事