愛知・伊勢湾 ジギング船 せいしょうまる

伊勢湾をメインポイントにて日々魚と奮闘!

マダイ

2021年10月19日 | 釣り

10月19日

マダイ35センチ

タチウオ指4まで50匹ほど

さばふぐ

 

 

今日も何でも狙いだね

とりあえずはアオモノ狙いからで
ヤル気モードに出るキロクでヒットさせて
とれた!って思ったのもつかの間残念ながら切られちゃって
大物狙いになると毎年切れたの見て
切れるくらい大きいヤツなんで上がってたら
間違いなくバトルの上位にいくハズなんですよね
残念ながらそういう事なんですよね
タチウオは多い方が20匹くらいとまずまずかな
ほんで今日も威勢のイイさばふぐにPEぱつんぱつんにされて
ちなみに切られたの少ない方は単色のマーカー無し使ってましたね
そのうちに水温が下がればさばふぐのイタズラもなくなってくれるハズですがね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さばふぐがっ! | トップ | アオモノの気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事