愛知・伊勢湾 ジギング船 せいしょうまる

伊勢湾をメインポイントにて日々魚と奮闘!

本年度初出撃

2020年01月06日 | 釣り

1月6日

サワラ90センチまで3本



 

本年度初の出撃です

 

結果から始めに言うとサワラ3本!全員キャッチのボーズなし
ですが
釣り上げた魚のフックをはずしに
素手でつかみに行ったのか小さいプライアーなど使ってたのか
かえしまでガッつりさしてしまって
その方のメンツの為に写真は載せませんが
3時間くらい前ですがだいじをとって そのまま帰港です
コレが見てて あっぶね~な!こわいな!って方は結構いるし
何度もブログなんかに書くんですが
自分がその目にあってみないと活字だけではわかんねーようで
笑い話で済めばよいのですが
魚をはずす全員にありうる事ですので気を付けて下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 | トップ | ブリ釣れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事