規格外わんこ日記

デカパピのぶーちゃんこと宗次郎と
人見知り犬見知りのおセイちゃんの毎日

5月まとめー

2017-06-01 | 日々の日記

暑い暑いよー と言ってたらもう6月になっていました。

今こんな暑さでいったい夏はどうなるのでしょうか・・・。

いっそのこと夏をスルーしたいわー(^_^;)

 

さて、5月に一回も更新せずとなってしまいました。

まとめておきます(^-^;

 



桜の散歩道もすっかり青々と茂っております。

ぶーちゃんはぼちぼち元気です。

 




連休中に蜜蝋ワックスのミストをかけました。

ワタシ1人で頑張りました。功労賞をおくれ。

 




超キレイ!!と思ってトルコキキョウを買ったら

花器とのサイズ感もおかしいし、お値段もビックリでした(@_@。

 




地元の鯉のぼりを見に行きました。

最終日に知ったので土砂降りの中 むりやりに見ました。

鯉のぼりもぐったり。

 




暑い日が続いて最近の避難場所

ソファーの下 サイズ的にギリギリ這って出入り。

 



バリカンはせずにプロのハサミでカット。

川には涼みに行ってます。

 




なんだかもちゃもちゃのおセイちゃんのお花。

ぶーちゃんもチラリ。

 




俺王国にも参上。

白い綿毛がいっぱい舞っていて、すぐ退散したよ。

なんかの木の種?かなぁ。

 




おセイちゃんのお花たちー。

 




おセイちゃんのお花-。

 




またまたおセイちゃんのお花~。

 




CM観て電気屋でパンフレットもらってきたのだけど

電気屋のオッチャンはあんまり・・・って感じやった。

むーん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチありがとうございます

散歩行って芋食べてのんびりとした5月でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもない日万歳 (にょみ)
2017-06-09 06:47:33
のんびりと過ごす日々が幸せだと感じるのは私が年をとったせい…?
そちらは暑そうですねー旦那はたまに関西の夏が懐かしいみたいです
ワックスがけ!うちもそろそろ…いやまだまだ…(めんどくさい
庭の手入れをがんばってますが、3年たってもグランドカバーたちが茂ってくれない、環境がよくないのかなー

ぶーちゃんも元気そうでなにより
せいちゃんのお花もきれいですね

今年の夏は長期休暇がとれたので里帰りついでに自家用車で北海道旅行をする予定!
返信する
にょみさん (くみ)
2017-07-26 18:53:46
なんとも放置してごめんなさい🙇
ネット環境も整えに来てもらう始末で🙇

もうこちらのこの暑さは体的にキツくなってきました。クーラーからクーラーへの移動しか考えたくないです。息苦しいYO!

お庭の状況はどうですか?
木々も育ったでしょうね~。いつかお邪魔したいものです。

北海道も暑そうです!気をつけて下さいましね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。