情報商材レビューサイト 真実のくち

優良商材・詐欺商材と情報商材の真実をバッサリと辛口評価レビュー&暴露レビュー!
即金や稼げる商材をとことん追求します

【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト

2010-10-01 17:21:22 | どちらでもない

【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト





販売者⇒ 深村正行


JINへのお問い合わせはこちら






JINです こんにちは




最近はこれ位の時間に
コーヒーを飲みながらふぅ~と
一服するのが日課になっています



気温もちょうどいい位で
しばらくはこの時間帯が一番の
ごちそうになりそうです




さて今回の商材ですが
結構今話題というか注目というか
されている商材です




携帯でのビジネス商材がここ最近多いのですが
これもそのひとつで
レターでは携帯アルバイトという表現ですね




レター自体は問題なく
とても面白そうな印象は受けました
集客もなければアフィリ関係やオークションでもない




携帯での文字入力がでれば
それがお金になるというものです






なんとなーくイメージは掴めて
これかな?というビジネスモデルは浮かびましたが
レターに書いてる





連続入金!



これがよくわかりません
このビジネスでは1回の作業に報酬が2回支払われる
ということなのですが



この構造がわかりませんでした
まぁ何にしても新しいビジネスモデルかもしれないと思い
購入して確認。。。。




マニュアルは総ページ104ページで
図解説付き
マニュアルそのものはかなり丁寧に解説されています





意味も読めばすぐ理解できると思います
そして作業も特に難しいものではありません




が、しかし
肝心の収益が入るシステムが僕はあまり
信用というか納得がいきませんでした





確かに全てが作者の言うとおりならレター通りの
ビジネスになるかもしれませんが
ん~ちょっと「?」がついちゃいますね




というのも
お金が入る根拠がちょっとブレているというか
わかりにくい



連続入金にしても
ちょっとほんとかな~と思ってしまうシステムですね



ただここさえ納得できれば
画期的なビジネスでレター通りの内容なんです




なので現時点でこの商材迷ってる人はちょっと様子見たほうが
いかもしれませんね
僕ももうちょっと検証してみます



もし迷ってる人は僕にメール下さいね
アドバイスしますので。。。




【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト


ちょっとまだわからない商材です


JINでした




JINが貴方に合う商材をマッチングします
ご希望の方は下記事項を御知らせ下さい

▼自己診断シート

 1.ネットのスキルのレベルは・・・
 2.月、いくら稼ぎたいか・・・
 3.あなたの性格は? ・・・
 4.1日の作業時間・・・
 5.ご予算は・・・
 6.最近、気になる商材は・・・


JINへのお問い合わせはこちら










情報商材レビューサイト 真実のくちはこちら
【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト
【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト
【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト
評価 暴露 【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト
深村正行 【超簡単!】朝飯前の携帯即金アルバイト


最新の画像もっと見る