情報商材レビューサイト 真実のくち

優良商材・詐欺商材と情報商材の真実をバッサリと辛口評価レビュー&暴露レビュー!
即金や稼げる商材をとことん追求します

searching business

2011-03-31 02:58:20 | いまいち商材

searching business

販売者⇒ 山崎潔

 

JINへのお問い合わせはこちら

 

 


JINです


購入したあと忙しくてレビューできなかった
商材のひとつですが
確認したのでレビューしていきます

 

 

これ
まぁぶっちゃけレター見ただけでは
なんのこっちゃようわからん内容だな
というのが最初の感想です笑

 


わかっているのは
検索エンジンを使用したあるシステムと
もうひとつ別のシステム及びシステムツールを
合わせて稼いでいくものみたいです

 


ただ魅力は
1週間トータルで約2~3時間の作業でいいと
いうことで時間のない人には良さそうな表記
になっています

 


検索エンジンのシステムというとまず思いつくであろう
PPCやアドセンス関連は否定されてるし
アフィリやオークションも否定

 


これだけ見るとなんか良さそうです

 


資金も経費もかからないみたいだし。。。

 


んで中身を確認してみたんだけど・・・

 

 


全ページ数110ページのマニュアルには
図解付きでノウハウの説明はされてるんだけど

 

 


 

 

まず一言
読めない・・というか読みづらいです
何が読みづらいかというと
本文の後ろに背景を貼り付けてるんだけど

 


それが本文にかぶって字が読みにくい!!

 

僕の個人的な意見ですが
商材なんてノウハウに対してお金を払うんだから
この時点でかなりマイナスイメージはありましたね

 

 

ビジネス自体は
意外と意表をついたビジネスで
「おっ!そこをついてくるか!」みたいな感じです
センスはあります

 


でも難点は
レターのように月30万を稼ぐのは
このノウハウでは到底無理です

 


ちょっとその辺は誇大かなと思いますね

 


1サイクル20~30分という作業時間は
クリアできるとして
ま、よくて10万位が妥当かなアと思います

 

 

それでも1週間で2時間の作業で10万あるなら
そこそこおいしいですけどね

 

 

マニュアルの再現性は高いと思います

 


で、資金いらずで商材代も安い
だから時間もないし商材購入代もない
月10万位あれば満足できるという人には良いかもしれないね

 

 

ただビジネスは良いしやれば稼げるとは思いますが
個人的にはノウハウが見にくかったり
稼げる金額がちょっとしょぼいので
あんまりかなぁ。。。。

 


諸経費タダで実践可能・初心者向きなので

希望条件に該当する人は
どうぞ。。。


 



searching business

うーん評価としてはイマイチかな

 


JINでした

 

 

 

JINが貴方に合う商材をマッチングします
ご希望の方は下記事項を御知らせ下さい

▼自己診断シート

 1.ネットのスキルのレベルは・・・
 2.月、いくら稼ぎたいか・・・
 3.あなたの性格は? ・・・
 4.1日の作業時間・・・
 5.ご予算は・・・
 6.最近、気になる商材は・・・

JINへのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報商材レビューサイト 真実のくちはこちら

 

searching business

searching business

searching business

商材 暴露 評価 searching business

山崎潔 searching business


最新の画像もっと見る