情報商材レビューサイト 真実のくち

優良商材・詐欺商材と情報商材の真実をバッサリと辛口評価レビュー&暴露レビュー!
即金や稼げる商材をとことん追求します

簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン

2011-03-21 19:44:07 | 詐欺商材

簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン


 

販売者⇒ IMSプランニング

 

JINへのお問い合わせはこちら

 

 


JINです

 

今回の商材は久しぶりにレビュー依頼がきた
商材なんですが
最近リリースが多いインフォレストランの商材です

 


ここんとこ
良い商材が続いているので
これも普通に良いものかと思って
レターをなにげなく読んでいたのですが

 


なんかちょっと
嫌味っぽいレターですね

 


うすぺっらいを連呼して
自分の商材の価値をやたらと高めようとしていますが

 


かえって僕には
「これ胡散臭いですよ」と
自分でアピールしているようにしか思えませんでした

 

 

ともあれ
一旦設定してしまえば
ほったらかしに近いウェブシステムで
月に50万稼げる初心者でもできる仕組みを

 


システムごと完全に譲渡するというもの

 

 

ほんまかいな!?笑

 

 

まぁとにかく
購入してみる事にしました

 


本編は全頁86ページのPDFファイルと
付属のファイルがひとつ

 

 

 

 


ま、うすっぺらくはないけど
あそこまで強調するほどのボリュームとは思えないけど・・・

 

 

で、それより中身はというと

 

 

おいおい!!
何がウェブシステムなん?

 


これドロップ●ッピングの紹介です
しかもも●もドロップシッピングを使うノウハウ

 


すでに出まくってます笑

 

 

システムというのは要はサイトの事
付属されてるファイルはサイト構築の為の部品

 


なんじゃそれ!!

 


しかもこのマニュアルわかりにくい
こんなもん初心者なんて絶対理解できませんよ
理解しにくい上に解説も省略しすぎで
挫折必至

 


月50万これで稼ぐ!?

 


実践すら無理じゃない?

 


勘違いしないで欲しいのは
ドロップ●ッピングは一応確立されている
少しは稼げるビジネスではあります

 


ま、ただ現在は一般の方は
中々月数万もかなり厳しい現状でしょうけど。。。

 


しかしこのノウハウでは
初心者が稼ぐのは至難の業でしょうね

 


全く価値ないので
特に初心者は近づかないで下さい
無理です!!!

 

 

 

簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン


あれだけ書いてドロップ●ッピングかよ!!

 


JINでした

 

 

JINが貴方に合う商材をマッチングします
ご希望の方は下記事項を御知らせ下さい

▼自己診断シート

 1.ネットのスキルのレベルは・・・
 2.月、いくら稼ぎたいか・・・
 3.あなたの性格は? ・・・
 4.1日の作業時間・・・
 5.ご予算は・・・
 6.最近、気になる商材は・・・

JINへのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

情報商材レビューサイト 真実のくちはこちら

 

簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン

簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン

簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン

商材 暴露 評価 簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン

IMSプランニング 簡単導入!月間平均50万円の収益を生み出すWEBシステム ウェブ・オン


最新の画像もっと見る