情報商材レビューサイト 真実のくち

優良商材・詐欺商材と情報商材の真実をバッサリと辛口評価レビュー&暴露レビュー!
即金や稼げる商材をとことん追求します

毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

2010-11-08 17:45:05 | 詐欺商材

毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

 

 

 

販売者⇒ 鈴木オフィス

 


JINへのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 


JINです

 

 

 

さて先日のなぞなぞ商材の相談が現在多数寄せられており
「まだ値上げされますか?」とか
「なぞなぞサイトってどんなサイトですか?」

 

 

 

みたいなのが多いんですけど

 

 

 

これ以上値上げされるかどうかは
はっきりいってわかりません

 

 前回のレビューはこちら

 

 

 

 

 

ただ今回発売から
1回目の値上げはめちゃ早かった事だけは
事実です

 

 

 

なのでもしかしたら又あるかもしれませんね
それと、ま、一言で言えばこのビジネスは
なぞなぞサイトありきのものとも言えるので

 

 

 


サイトの全貌はちょっと明らかにはできません

 

 

 


さて、今回の商材ですが

 

 

 


お決まりの鈴木さん商材ですが
これはまた質が超悪いですね笑

 

 

 


レター読んで頂ければなんとなくそれだけで
ノウハウ自体がマユツバなのが
想像できそうですが

 

 

 

 

 

 

 

そもそもが何かいてるかがよくわかりません

 

 

 

なんか迷惑メールを使って
稼ぐんだなという事だけはわかりました

 

 

 

まぁまぁええかと思い確認してみると
開けてビックリ玉手箱

 

 

 


なんやこれ?

 

 

 

 

 


レターと中身が全く違います

 

 

 

 

 

迷惑メール?
どこに出てくるの?

 

 

 


マニュアルも総ページで
28ページ。。。
相変わらず貧素です

 

 

 

でそれよりも何よりも内容ですが

 

 

 


あのレター見て何を想像しました?
多分皆さんの想像は外れてます

 

 

 

だってレターと内容が合致してないだもの

 

 

 


なんとビジネスは
情報●業です

 

 

 

しかもゴミノウハウの再販

 

 

 


これで1日1万?
どうやって稼ぐの

 

 

 


というかマニュアル僕もなんかの間違いじゃないかと
思い2度読み直しましたが
意味が判りにくい上に文面が読みにくい読みにくい

 

 

 


ほんとに驚きの商材でした

 

 

 


5900円の価格がついていますが
読んだ時間損した分僕の評価では

 

 

 

マイナス1万円位ですね
当然価値無いので
購入禁止ですよ

 



毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

 

 

 

 

 

 

 

さすがの鈴木商材です

 

JINでした

 

 

 

 

 

JINが貴方に合う商材をマッチングします
ご希望の方は下記事項を御知らせ下さい

 

▼自己診断シート

 

 1.ネットのスキルのレベルは・・・
 2.月、いくら稼ぎたいか・・・
 3.あなたの性格は? ・・・
 4.1日の作業時間・・・
 5.ご予算は・・・
 6.最近、気になる商材は・・・

 


JINへのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

情報商材レビューサイト 真実のくちはこちら

 

毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

 

毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

 

毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

 

詐欺商材 暴露 評価 毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

 

鈴木オフィス 毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法


最新の画像もっと見る