情報商材レビューサイト 真実のくち

優良商材・詐欺商材と情報商材の真実をバッサリと辛口評価レビュー&暴露レビュー!
即金や稼げる商材をとことん追求します

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

2010-11-16 09:44:15 | いまいち商材

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

販売者⇒ オフィス 岡林


JINへのお問い合わせはこちら

 

 

 


JINです
ん~最近ちょっと健康チックというか
かぶれてまして

 

青汁を飲んでみようかな~と思ってるんですけど
どれがいいかわからないんですよね

 

テレビではちみつ入りとかいうのが
あったんですがあれってやっぱり
少し味がましなんでしょうか

 

どれも同じ様な気もするし
違うような気もするし。。。

 


まぁでも健康面なんてかぶれたり
その時だけ気にしてもダメですね
日ごろから意識してないと・・

 


さて今回の商材ですが

 

 

レターはいきなりマイナスオーラ全開って感じです

 

なんかダメ商材というか
クソ商材の典型みたいなレターで
おまけにインフォジャパンの商材なんで

 

ほぼまぁあかんやろなって気で見ていました
でもこのレターでほんとに売る気あるんかな
って思いません?

 


少なくても僕には説得力ゼロでした

 


でも6800円やもんなぁ
しゃーないか
ただ内容はどんなもんかちょっとわかりにくいです

 

データを送受信して
月に7~10万稼ぐということだけしかわかりません

 


で、購入後確認してみると

 


ん!?
意外とまともやんこれ

 

予想に反して
まぁまぁまともな内容だったので
結構ビックリしました

 

やれば稼げると思いますよ

 


でもやっぱ何箇所か矛盾点というか
おかしな所もあります

 


まず、そもそもこのやり方で
一人で毎月10万はムリです

 


継続的に稼げるノウハウではないんですよね
しかもレターに書かれているような
作業時間ではとてもじゃないけど
難しいでしょうね

 

しかし再現性はあります

 


一時的な収入なら実践さえすれば確実に
得られるでしょうね
そして作業自体に何か特殊な技術とか

 


スキルはいりません
誰でもできます

 


そうですね
1ヶ月やって5万位なら可能なんじゃないでしょうか

 

詐欺的な要素はないし
評価が難しいところですが
6800円が無駄になることはないし

 

まぁ一時的でも稼げるでしょうから

 

イマイチって感じでしょうかね

 

 

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

 

格安商材ですが珍しくまともです

 

JINでした

 

 


JINが貴方に合う商材をマッチングします
ご希望の方は下記事項を御知らせ下さい

▼自己診断シート

 1.ネットのスキルのレベルは・・・
 2.月、いくら稼ぎたいか・・・
 3.あなたの性格は? ・・・
 4.1日の作業時間・・・
 5.ご予算は・・・
 6.最近、気になる商材は・・・

JINへのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

情報商材レビューサイト 真実のくちはこちら

 

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

商材暴露 評価 データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

オフィス 岡林 データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪

 


最新の画像もっと見る