タオバオ代行物語

代行流れ:商品探す-購入希望-価格確認-購入作業-簡単検品-国際郵便

タオバオ代行でこのような人と遭いました

2010-08-01 07:24:17 | Weblog
タオバオ代行で、この人と付き合いました、
森勇太 氏
大阪市平野区平野西5-6-13
ハイネスト今井3x2号室
大阪市平野区喜連3-4-5x
電話 090-1240-342x
1月に代行依頼、私は見積もり出して、次のメールあった:
1/27 「ありがとうございます!!詐欺とか絶対にないですよね??なければ振込みをしたいのですが・・・・・」
こんな言い方、ちょっとびっくり、、、、、、

1/28 「貴方とは長いつき合いにしたいので・・・・」
しかし、その後、10日に代金の5000円が払わなかった。
催促メールを彼へ出しました後、この返事:

2/10 「インフルエンザにかかって入院をしておりました。そのため連絡ができなく不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。明日に振り込みを約束致しますので安心下さい。この度はスムーズな取り引きをして頂き心から感謝しています。ありがとうございます。明日に振り込みをしますがよろしいですか?」
でも、「明日」だけではなく、その後ずっと払わなかった。
払わないまま、そのメール来ました

2/19 「次も注文を貴方に依頼をしたいのですが大丈夫ですか?その際に差額も支払いをしますので!!」
私は善意を持って、代行を再開ことを同意した。
その間、たまには私が一日か二日返事が遅れましたら、こんなメール:

4/29 「詐欺ですか?電話をして下さい。」

私は説明しましたが、理解したようです、このメール

4/30 「やはり国境を越えての取り引きは私にとって不安なんです。」
その後2回の取引してから、まだ1000円代金は払わない、催促しましたが、下記メール

5/14 「すいません!!仕事が残業になってしまい・・振込みができませんでした。
本日必ずします。ははは、、、、、、、、」

その後、ずっと今日まで、7月末、返事がなくなります。
前後で、この森という人は6000円を詐欺されました。
6000円なら、75000円の取引金額が必要です、容易ではない。詐欺されると、胸が痛い。
しかし、このような人はどんな考えか、理解できない。年一回ぐらい日本へ行きますから、どうしてもその人のお宅へ行って見たいのです、、、、、^^


最新の画像もっと見る