済々黌平4会

済々黌同窓会平成4年卒業生のためのブログです。
母黌や同級生の近況をお知らせしていこうと思っています。

すみません…

2010-05-28 19:01:25 | 同級生近況
約半年ぶりでございます。

こんな状態にもかかわらず、チェックしていただいた毎日30名弱のみなさん!

特にお詫び申し上げます。そしてありがとうございます。

先日は大同窓会にも忙しい中10名ほどが参加していただきありがとうございました。


この半年の間にもいろいろとありましたが、これから2年ほどは同窓会でも学年で幹事をやることが増えてきますので引き続きご協力をお願いいたします。


それと私事で恐縮ですがこの半年の間に私、入籍をいたしました。

その後、祖父が亡くなったりもありまして、延び延びになっていましたが5月30日に結婚式をさせていただきます。

披露宴は日曜日の午後ということもあり、県外の皆さんにはほとんどお知らせもせず失礼しました。


2次会の準備は中村光輝くん、西村信男くんのほうで幹事をしていただきました。

5月30日の夕方6時から下通のプールスコート通りの「ジアン(jiang)」で
やりますので、お時間のある方は来ていただけるとありがたいです。

自分の事ですのでここで書くのも恐縮ですがご勘弁を…


この半年間の事やこれからの同窓会の事は6月から書いていきますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (noda)
2010-05-31 19:18:38
えつし、おめでとう!!

健聖から写メ見せてもらいましたー。

末永くお幸せに!!
返信する
URL間違えた (noda)
2010-05-31 19:26:54
こっちが俺のブログねー!!

http://ameblo.jp/hei4kai-tokyo/

7月10日に熊高とのラグビー

東京OB戦があります。

たくやが頑張って仕切ってます。

その様子もアップしますー!
返信する
ありがとー (えつし)
2010-05-31 22:40:59
野田ありがとう♪

この前はゴメンね、今度帰ってきたときはぜひ!
返信する
めでたい (Jr)
2010-06-01 20:28:13
お久しぶり&おめでとー

機会があったら、今度のろけ話でも聞かせて。
(といいながらなかなか熊本に帰れてないけど。。。)

返信する
↑久しぶりっす (弱い魚)
2010-06-01 22:37:52
Jr、久しぶりだなー。だーれでしょ?
悦史はおめでとさんでした。

いつかサッカー部で集まるばい、ということで寄せ書きばまわしました。ヨシオさんの墓参りもみんなでいくばい。

ところでシンヤGo、散髪マジさんきゅーでした。とーってもサッパリンコ(^^)
今度はちゃんとお店にいくけんね。
返信する
おめでとうさん (カリスマ君)
2010-06-02 09:49:26
いやー素敵な結婚式で!
私もあんなんあったなぁと振り返りお嫁さんに優しくなれそうな……!
ともあれおめでとう
これからもよろしく!

弱い魚さん!
あの襟足はまずかったよなぁ。ビューティーアドバイザーとしてはメチャメチャやばさを指摘したかったのですが…みんなが代わりに言ってくれたのでほっとしました!また青空カットしましょう!
nodaッチ
毎日覗いてるよ!一人遊び上手だねぇ!
jr
オヒサー!帰って来たときは連絡くださいな!
デンタルドクター
今度宜しくお願いします!カッコよくしまっせー!!
返信する
ありがとう (えつし)
2010-06-02 18:54:59
jr
ありがとう♪
久しぶりだね
たまには帰ってこいよ~


弱い魚くん
サインボールは本当に嬉しかったよ!マジでありがとう



カリスマくん
お世話になりました
チャペルで嫁の姪っ子を抱っこしてたのには吹きましたさすが名人やね
返信する
おめでとう (たくや)
2010-06-05 23:23:12
 エツシおめでとう!結婚式盛り上がったっぽいね。まぁ、あの辺のメンバーなら当然だろうけど。かくいう私も2月に入籍いたしました。2回目だけど(笑)千葉で楽しく過ごしております。
返信する
ありがとう (えつし)
2010-06-06 11:46:39
たくや、ありがとう!そしておめでとう!!

写真でも送ってくれればここで紹介するよ
返信する
たくやおめでとう (みってる)
2010-06-07 20:08:18
本当におめでとう(*^▽^)/また熊本に連れて帰ってきてね
返信する