レイワーズ

今年も魅せます聴かせますをモットーに懐かしい音楽
に取り組んで参る次第です。

お知らせ

2019年06月08日 | メンバー紹介

*大変お待たせしました。本年度4月からベースマン不在の為しばらく

バンド活動してませんでした。この間ベーシストを探していましたが

やっとベーシストが見つかりましたので御報告致します。以前SHIMIZU  BANDで

ボーカルを担当してました北野氏にベーシストとして仲間入りしていただきました。

従って、今月末23日(日)にはさっそく「こじゃれ」にてベンチャーズ・ライブを行う事にしました。

新メンバー参加での初ライブ皆様の応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。