レイワーズ

今年も魅せます聴かせますをモットーに懐かしい音楽
に取り組んで参る次第です。

SHIMIZU BAND 桜まつり 2018.4.7(土)

2018年04月08日 | ライブ動画

心配していた天気も危ぶまれてはいましたが、見事に天気も回復し、気温も高く桜まつり絶好の日となりました。
しかし、残念なのは桜の花はすでに無の状態でしたが、花よりバンドと言うことで楽しみました。

本日は、キーボード初の参加ということもあり寺内系で仕上げました。
*ドラマーは隠れてみえませんが、もちろん吉田さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。