Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

朝ごはん+お昼ごはん

2006-05-25 16:31:29 | Weblog
最近、お気に入りサブウェイでは、
『ベジーデライト』
にはまっています♪

そう、中身は野菜のみのあいつです☆

昨日から逆立ちも始めた(!?)事だし、しばらくヘルシー嗜好でいっちゃいたいと思いますo(^-^)o
(いつまで続くかは…)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブウェイ (すぎ)
2006-05-25 23:07:46
野菜だけのサンドイッチなら、かなり低カロリーっぽいですね。僕だったら、クリームチーズローストチキンが食べたいな(∩_∩)ゞ

でも、寮の近くにサブウェイがないせいか一度も行った事がなかったりして(笑
返信する
すぎさん (せいら☆)
2006-05-25 23:59:22
そーなのー☆

かなり低カロリー(^○^)



最近すっかり健康志向で、野菜中心にお食事したい!と心がけてる♪



サブウェイ食べてみて~♪



ちなみにせいらは、事務所の駅にサブウェイがあるのです☆
返信する
Unknown (matiga)
2006-05-26 00:23:02
サブウェイは高いのが難点!

確かにボリューム&ヘルシーさは

マックみたいなところとは比べ物にならないよね。

うちの近くのサブウェイなくなったから

買えなくなっちゃったよ~
返信する
matigaさん (せいら☆)
2006-05-26 00:44:35
そーなのー(-_-;)

でも、『ジャンクフード』な感じがしないから、つい選んでしまうのね☆



健康は財産だよー(^○^)
返信する
なんか (せいら☆)
2006-05-26 00:58:16
この写真のせいら、面白いくらい服がずれてて、うける(笑)
返信する
おいしそ (ISO)
2006-05-26 02:10:51
野菜たくさんはいってて健康的だね~(≧∇≦)b

おいしそ~たべたい(笑)
返信する
ヘルシー (1号)
2006-05-26 02:13:49
最近ウエストが気になりだしてね。

低カロリーは魅力的!

今度食べてみよ~っと。
返信する
ヘルシー・メルシー・せくすぃ~(笑) (アリスト@終身こはる団長)
2006-05-26 04:04:39
おはよん♪最近ヘルシーで健康的になったみたいですね☆

自分は今も大豆系の食事を海賊・・・ん?継続中なのら~

ズボンがすっかりユルユルなので新しいの買わんと(^^;

自分もサブウェイでせいらたんと食べてみたぁ~い♪



先日四ツ谷へえりりんの出演するライヴを見に行く途中で見つけて

せいらたんいないか見てました(笑)

返信する
ISOさん (せいら☆)
2006-05-27 00:49:33
粗食は最高の健康食(粗食?)(^○^)



野菜好きになってね♪
返信する
1号さん (せいら☆)
2006-05-27 00:50:48
せいらは万年ウエスト気になり子ちゃん(*_*)



おいしーよー(^○^)
返信する