Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝発見しました (アリスト@終身こはる団長)
2006-06-07 13:22:20
通勤途中のセブンイレブンでこのお水発見です

買ってはいませんが(^_^;

以前はご飯炊くのによく南アルプスの天然水使ったなぁ~

またひとつせいらたんの好みを知りました(アハ)
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-06-09 13:59:03
このお水はダイエットと美容に凄く良いんだよ~☆

ちょっと高いのが傷!?



ご飯炊くのに天然水なんて豪華だ☆
返信する
豪華かな?(^^; (アリスト@終身こはる団長)
2006-06-10 05:50:47
>ご飯炊くのに天然水なんて豪華だ☆



その頃は2ℓボトル結構買いましたよ(苦笑)今では普通に炊いてますが(笑)

空になったらボトルは1円・5円玉入れになってますよ♪



お勧めのもの今度買ってみよ☆せいらたんの美貌の秘密が解けるかも!?



関東地方も梅雨に入りましたね~

せいらたんの憂鬱な日々がしばし続きます。。。

でもその後には太陽がふりそそぐ夏がきますよ☆
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-06-11 13:49:22
せいらも前に、口が広いホットウーロン茶の空いたペットボトルに、500円玉貯金をしてました(^○^)



貯金箱はペットボトルが便利♪



梅雨入りしましたね~(-_-;)

ドライヤーと戦う日々到来(*_*)



夏が待ち遠しいね♪
返信する